紫鳥とラベンダー君との約束。

幸せ事探し。雑記。

金運は続いている!?

どうもー、紫鳥です!

みんな、元気にやってるかい!?

f:id:murasakidorikun:20190425075441j:plain

ラッキーなことは、ありましたか?

金運上昇、しましたか?

僕の家では、な、な、なんと!

 

諦めていた、息子の車を、

お義母さんが、買ってくれましたよ!

ラッキー!!

 

しかも、

僕は、職場の責任者に150円もらいました。

「ジュースでも買いなさい」って。

え、そんなの金運じゃない?

でも、普通何にもしてないのに、もらいますかね、

たとえ150円でも。

 

 

でも、息子の車の件は、

本当にラッキーでしょ?

 

35万の車ですよ。

それを買ってもらったんです。

絶対金運アップしてますよー!!

 

で、今日はまたいい本を見つけたので、

ご紹介します!

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 これね、

奇跡を起こすバイブルです。

「ありがとう」という言葉が、宇宙と自分をつなぐパイプを

クリーニングし、

「愛している」という言葉が、潜在意識と顕在意識を

相思相愛にし、

無限宇宙の力を6万倍にし、奇跡を起こす、

そのノウハウが書かれている本。

奇跡が起こる仕組みが、とても読みやすく書かれている。

「大事なことはそこだったのか!」

と、僕は目からウロコ状態でしたね。

ネタばれはできないので、

是非買って読んでいただきたい!

読んで損はない!

人生大逆転の法則を手に入れろ!

 

因みに、こんな本も出てました。

まだ買って読んでないので、是非買うぞ!

 

みなさん、

幸せになる方法が目の前にあったら、

試しますか? 試しませんか?

高価な壺を買うっていうなら、僕は止めますけど、

1000円ちょっとの本くらいなら、

僕は飛びつきます。

こんな僕を、アホだと云う輩がいたとしても、

飛びつきますね。

行動あるのみです。

試してみなけりゃ、始まらない。

そう思います。

 

以上、紫鳥でした!