紫鳥とラベンダー君との約束。

幸せ事探し。雑記。

ダイエット中間報告。

四月からはじめたダイエット。中間報告です。

f:id:murasakidorikun:20190524130502j:plain

プラマイゼロです!!

ごめんなさい!!

一時は小さくなった胃も、旅行先でのグルメ三昧などで

元に戻り、体力勝負の清掃員は腹が減る。

ここへきての、ラーメンブーム。

焼酎からのビール。

あなた、いつダイエットしているの、

と、白い目で見られていて、この結果。

でも、野菜をたくさん食べたり、

青魚生活で、血液の質は少しは改善されていましたよ。

でも、肥満の域は抜けていないし、

このままでは生活習慣病を心配され、

お叱りを受けました。

今夜から、また気を取り直して頑張らなければなりません!

 

…ああ、もう言い訳の言葉すら出てこない。

とりあえず、ビールはやめようかな。

最近、ローソンのホットスナック、甘えびの素揚げがうまくて、

ビールのロング缶一本開けてしまうんです。

自分に甘いですね。

反省します。

 

 

 …以上、残念な紫鳥でした(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!