紫鳥とラベンダー君との約束。

幸せ事探し。雑記。

お花見に行ってきました。

こんにちは、紫鳥です。

f:id:murasakidorikun:20190416122724j:plain

桜の季節ももう、終わりですね。

すぐに記事をアップできなかったのですが、

お花見に行ってきました。

暖かいというより、暑い一日でしたね。

僕たちが行ったのは、特別な名所ではないんですが、

毎年きれいな桜が見れるスポットなんです。

去年は行きそびれましたが、

今年行って驚いたのは、

露店の数。

しかも、目新しい露店が多かった!

なんだ、チーズハットグって!

レインボーコットン(虹色の綿菓子です。おしゃれ~)

電球ジュース(大きな電球を逆さにした器に、ジュースが入ってる

光るんだろうか?)

こっちの写真も撮りたいなあ、と思いながらも、

後で、焼き鳥とビールで乾杯!が待っていたので、

桜の撮影に移動しました。

新しいデジタルカメラ、まだうまく手になじまず、

悪戦苦闘。

 

f:id:murasakidorikun:20190416124844j:plain

 

ソメイヨシノばかりでした。

 

f:id:murasakidorikun:20190416124936j:plain

 

f:id:murasakidorikun:20190416125021j:plain

 

 

f:id:murasakidorikun:20190416125050j:plain

 

ピンクの桜は、もう終わりかけていましたね。

このあと、持参した花見弁当と、焼き鳥、ビールで乾杯!

息子は忙しくこれなかったので、

夫婦ふたりの静かな花見でした。

 

僕が使っている、カメラです。

 

以上、今回はこの辺で!

紫鳥でした。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪