紫鳥とラベンダー君との約束。

幸せ事探し。雑記。

金運アップ音源を聴いたら、本当に臨時収入があった!

こんにちは、紫鳥です(^-^*)/

うだつの上がらない生活が続いているので、

何とか脱却したいと思い、金運アップの情報を調べていて、

金運アップの音源がYouTubeにあがっているのを発見しました。

僕はもちろん、それに飛びつきましたよ!

だってタダだし、聴くだけですもんね。

とりあえず、試してみようと思ったんです。

僕が聴いてみたのはこれですが、

 

 


【大開運】すべての運気を上げる “祝詞のサブリミナル音楽”|金運・恋愛運・仕事運・開運|Healing

 別に音に集中するわけでもなく、
ウトウトしつつ、聴きました。
でも、ミョ~な違和感を感じていましたねえ…。
なにか、普段感じない周波数なんでしょうか。
音を遠ざけたくなるような、
決して心地よい音ではなかった。
でも、三日間くらい、我慢して聴いたんです。

そうしたところ…、

しばらく全く動きのなかった、メルカリが売れ出して、

4000円の収入。

卒業した息子の、修学旅行費の残金の返金。

(だって、そんなのは旅行が終わったらすぐ戻ってくるものじゃないですか。

全く予想してなかったもの)

これが、22000円。

通学用定期券補助金30000円…、とまあ、想定外の収入があって

ビックリだったんです!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

まだはじめて数日でこの効果!

528Hzの周波数は、ソルフェジオ周波数と呼ばれ、奇跡の周波数であり、

DNAの修復、金運、 強運 、恋愛運  、回復 、浄化等を引き寄せる効果が

あると云われているそうです。

音源の中に、その周波数が含まれているのでしょうね。

また、ジョン・ニュートンのアメージンググレイス、

バッハの、G線上のアリア

サー・ウォルター・スコットの、アヴェマリア

ドビュッシーの月光にも、効果があるそうですよ。

日常生活に取りこみたくなりますね。\(^▽^)/

僕は、これからどこまで金運が上昇するのか、

ドキドキしながら試し続けていきたいと思っています。

音源は無数に存在しますので、

是非、自分に合ったものを探し出して試してみては?

 

閑話休題

 

今日の酒のあて。

f:id:murasakidorikun:20190312152803j:plain

勘を頼りに作りました。

 サバの水煮缶とアボカドの和え物です。バサバサのサバも、アボガドの

ネットリした食感で気になりませんでした。隠し味にワサビを多目に。

ちょこっとしょうゆを垂らしても、マヨネーズをかけてもいい。

海苔も合いそう。これを肴に、夕餉の支度。

今夜は、鶏ステーキです。つけあわせの野菜は、ブロッコリーとトマト。

あとは、コンソメスープかな。

 

以上! 紫鳥でした!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!